スマートフォン版はこちら

山崎皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「山崎皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0011
住所 千葉県千葉市中央区亀井町4-12
電話番号 043-227-6957
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西千葉皮膚科クリニック 千葉県千葉市中央区春日2-19-11 櫻井ビル2F
野井産婦人科医院 千葉県千葉市中央区南町2-14-14
千葉クリニック 千葉県千葉市中央区本千葉町10-23 千葉県食糧ビル1F
ちば宇津木皮膚科 千葉県千葉市中央区本町3-1-1
大野皮フ科クリニック 千葉県千葉市中央区弁天1-2-3 KMビル1F
千葉中央皮膚科 千葉県千葉市中央区新田町2-15-101
増田病院 千葉県千葉市中央区春日1-16-5
自由が丘クリニックソフィア 千葉県千葉市中央区春日2-21-8 喜一ビル2F
東京ビジネスクリニック千葉エキナカ 千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉エキナカ4階
白旗整形外科内科 千葉県千葉市中央区宮崎町524-9


おすすめ病院の口コミ

  • たいつさん
    西川整形外科 口コミ
    西川整形外科は駅前にあり、また駐車場も広いので交通の便はよかったです。ただ、混んでいる時間帯に行くと駐車場にとめることができないこともあるため注意が必要です。
    先生、看護師さんともとても親切で、多少待つのも仕方ないかといった感じです。MRI、CTがあり、総合病院のように何日も待たずに撮影できるので安心感があります。
    今回の症状ではリハビリは必要なかったようなのですが、もしまたご縁があるようでしたらやってみたいと思いました。
  • linakaさん
    津田沼眼科 口コミ
    津田沼イオン内にある津田沼眼科さんは、平日だけでなく土日、祝日も診察を行っており、平日なら19時まで開いているのでとても便利です。待合室、診察室は共に綺麗。診察前の視力、眼圧を測るスタッフさんはとても優しく丁寧で、感じのよい方ばかりでした。先生は、さっぱりとした説明をされる方で、症状を簡潔にこちらに説明し、それに対しての薬はどういうものかの説明もしっかりして下さいました。診察を終えた後に買い物をして帰れる、というのもここの大きなメリットだと思います。
  • あっちゃんさん
    浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    親切でわかりやすい説明を受けてすごくありがたいです。先生は優しいのですごく質問とかしやすい雰囲気です。
  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
  • あっちさん
    浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    優しい丁寧な説明で親切です。皮膚科の先生は温かみがあるので話しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ